ILYA

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

写真撮り

昨日は1日taroさんとこで写真撮り。

10月に控えていますJOICE ON THE TABLEさんでの「taro・ilya」の展示会
そのフライヤーの写真撮ってました。

携帯からなので写真がボヤボヤですが

奥のかっこいーとこ

いつも作業しているアトリエから見るスタジオと言っていたとこ。

この日、1日スタジオと言っては眺めてました。
c0214272_23423394.jpg


ここに作品並べて撮り続けましたねー。taroさんが(^^;)

私・・・・・横から、後ろから見ては

かっこいいーーーねーーーって言ってるだけ!?

あれ?

いやっ!

一緒に頑張ったよー!
ちゃんと役にたっとったよー!
きっとそうよー!

って思ってるのは私だけでしょうかね。。。

[PR]
by ilya-m | 2010-08-31 23:42

入荷

色々入荷しています。

秋物のストール
c0214272_2221323.jpg

ヘアゴム
c0214272_22211839.jpg

c0214272_2244176.jpg

完売になっていたバングル
c0214272_22212640.jpg

c0214272_22213250.jpg

是非見にいらしてくださいね~

[PR]
by ilya-m | 2010-08-29 22:23 | 入荷

癒されたー

先日、お店の帰りにchieさんとこへ

癒された~

コーヒーうま~いっ

ホッとしますね~やっぱりね。

いっぱい話してまたパワーもらって帰った。

私の中で姉御的存在のchieさん
いつもありがとう
c0214272_22264239.jpg
c0214272_22264854.jpg


cafe Hachi
春日市大谷3丁目82
11:00~21:00
定休日 水曜日

[PR]
by ilya-m | 2010-08-29 22:15

入荷

Prinさん

すてきなドライフラワー届いております。

コットンブッシュ
小さくてかわいいです。
c0214272_038824.jpg

サビサビ雑貨にもよく合いますよー。
c0214272_0381853.jpg

他にペッパーベリーのリースなども。

[PR]
by ilya-m | 2010-08-28 00:43 | 入荷

ありがとう


c0214272_2350233.jpg

毎日暑い中、ILYAに足を運んで頂きありがとうございます。

うれしいです。

みんな笑顔で癒されにきましたって

遊びにいらしてくれて。

夏バテ気味のわたしですがお客様にいっぱいいっぱい元気をもらっています。

ありがとうございます(^-^)

そして先日、仲良くさせていただいているacaria YU-RIさんが

遊びに来てくれましてですね~。これまたうれしかった。

周りからどっちがよくしゃべる???って聞かれるくらいお互いしゃべる。

mikoさんには負けますから~って

いやいや!!!YU-RIさんには負けるから~っ。

今回もよくしゃべりました。

楽しい時間をありがと~。

[PR]
by ilya-m | 2010-08-28 00:27

あちっ

あちーっ

ほんと何なのこの暑さはーって感じですね・・・

あぢーーーっって、もう吠えてます(--;)

この間、閉店後もいろいろ作業してまして

MILYさんが持ってきてくれた。

かんぱ~い!

生き返りました(^0^)
c0214272_23243788.jpg

[PR]
by ilya-m | 2010-08-27 23:27

シルバー


Bockleさん
シルバーのブレスレット
つやあり、なし揃ってます。
サイズや文字入れはオーダーにて承っております。

ブレスレットが大好きなわたし
いつも両手に色々と。
これ・・・
これほしい・・・
c0214272_0264100.jpg


それからピアス
わたしも付けています!!!
お気に入りです。
c0214272_0312376.jpg

かわいーーー。
好みでチャームが色々と付けられるんですよ~
c0214272_0314040.jpg

チャームはひとつひとつの販売になります。
お好みで左右違うタイプをつけたり
いくつか重ねてもいい感じ。

そのままシンプルにつけてもよいですよ~。

自分だけのオリジナルのアクセサリー
是非見つけにいらしてくださいね~。

[PR]
by ilya-m | 2010-08-25 00:36 | 入荷

お待たせしました。

ILYAオリジナルベルト

またまた入荷いたしました。

ご注文くださっているお客様お待たせしました!

お問い合わせも多くうれしい限りです。

お店に在庫やサイズがない場合は注文になります。
お気軽にお尋ね下さいませ(^^)
c0214272_23491185.jpg



アクセサリー
c0214272_23492367.jpg

イス
c0214272_2349512.jpg

こちらも入ってきています。

[PR]
by ilya-m | 2010-08-25 00:07

ひさしぶりに

久しぶりのILYAのopen

やっぱりお客様とお話するのたのしい~

暑い中足を運んで頂き本当にありがとうございました(^0^)

暑いって言うのもうやめよーって決めた1分後から

あちーって
あーーーーっもぉーーーっあっつーーい!!!と言ってますよ、わたし・・・

ひとりでね・・・声にだしてね・・・(--;)

口癖のようになってます。

いつまで続く????



今日はohanaちゃんが遊びに来てくれて差し入れを。
c0214272_232222.jpg

おいしかった~ありがと~

そして、粉kona屋さん
少し前に遊びに来てくれたときはILYAお休みで・・・
今日、また遊びにいらしてくれました。

たくさんたくさんお話
たのしかった~

3周年イベントされるそうですよ~

粉kona屋さんのパンとってもおいしい。
いつかお店にお邪魔します(^-^)
ありがとうございました。



[PR]
by ilya-m | 2010-08-24 23:10 | 入荷

明日から

毎日暑い・・・

なんでこんなに暑いと???

どうしてこんなに暑いとよーーーー!って。(--+)



こんなに暑いとほんとに頭もお腹もやられます(><)

冷たいの取りすぎ?お腹の調子が・・・

季節に文句言いたくないけど

こうも暑いともういいから早く秋よきておくれ~っと

いいたくなる。

もういいからよ~

早く涼しくなっておくれよ~と。

c0214272_230019.jpg

長いお休みも終り。

ILYA 明日24日(TUE)より営業いたします!

ほんとはですね・・・

ほんとは今日までお店が全くといっていいほど片付いてなく・・・(==;)

やばいってもんじゃなかった。

自分でも、これひどいやろーってくらい散らかってて・・・

taroさんからも明日から大丈夫とー???って。

しかしですね~ILYAに強力な助っ人!

KYOちゃん登場

ありがとよーほんとにありがとよー

おかげで明日から営業できるー

いっぱい手伝ってもらい片付いた!

KYOちゃん居なかったら今頃泣いてたよ。

感謝しなきゃ。

明日からILYA営業できますよ~(^0^)

まだまだ暑いですが是非遊びにいらしてくださいね~。

お店の中を涼しくしてお待ちしております。

[PR]
by ilya-m | 2010-08-23 23:41 | お知らせ