ILYA

<   2011年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いろいろ

入荷しています。

アクセサリーや軍物…
古い物にサビサビ。


それから、大好きなお洋服
またまた発注しています。
c0214272_23104861.jpg



花粉症がひどい私
くしゃみが止まらん、目がかゆい、、、、
毎年、この時期は辛いです。
今年はこれまたひどい。

外に出たくない、窓開けないで状態に。
仕入れに行ってもくしゃみ連発で、頭ボーーーッと。
んもーーーーーっ、ホント辛いんです。
花粉の時期よーー
早く終わってくれー

[PR]
by ilya-m | 2011-02-28 23:11

だいすきなジャム

大好きなんです。

イーハトーブさんのミルクジャム
お土産にもらって以来
かなりはまっていて
またまとめ買い。
私、これがあれば何枚でもパン食べれるー。
c0214272_1051344.jpg

3/10-3/11のイベント
ILYA  HARUIRO展で
銀河の雫 ミルクジャム
ずらーり並びます。
お楽しみにー

[PR]
by ilya-m | 2011-02-25 10:21

omamoriブレス

完売になっていたブレス

入荷いたしました。

私も毎日身につけています。
c0214272_8581854.jpg

ずーっと何年も前からa nunのomamoriブレスをつけていた私

お店を始める前、偶然にもアロマの先生と再会し
このバングルをつけている私を見てすぐにお声をかけていただいて。
そこで社長様との出会いがありました。

そして、昨日またまたバングルを通してステキな出会いの話をきいて
これって本当に意味があってすごいって思ってしまいました。

このメッセージが大好きなんです。

自分を知り
自分を見つめ
自分の道を歩く
どんなしがらみやどんなシチュエーションの中でも
自分を見失わず笑顔でいる
a nun


伝ってくるこのメッセージ
これからもずーーーとお守りです。
c0214272_8583946.jpg




新作のサンプル見せて頂きました。
もーーーめっちゃかっこいーんですけどーっ。
新作のバングルもやばいですよーって

ほんとやばいです。何ですか?このレザーは。。。
男性がすきそうですねーって
私もこのタイプめちゃくちゃ好きです。

昨日の打ち合わせで色々話しています。
決まり次第おしらせしていきますね。
c0214272_8585583.jpg

かなりブレブレですが。。。
c0214272_9515437.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-02-25 09:44 | 入荷

きらきらー

個人的にほしくて

きらきらとヒョウ柄のデジカメケース

これ、お店に合うかいな、、、って思ってたけど

お客様達が「うわーーーILYAっぽい」って

きらきらのアクセサリーと一緒においています。
c0214272_8341883.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-02-25 08:39 | 入荷

またまた、、、

少しだけかわりました。

サビの部屋、、、?
お客様達がそういってくれるのです。
もちろんわたしもいってますが・・・
さらにサビ感が増しました。

合い間合い間にひとりでドライバー持って色々してて

ガツーーーーーンって

両足青タン、ちかーーーーーーっぱ(博多弁)痛かった。
結局友達が来てくれて
これひとりじゃ無理やろーもんって
ありがとよー。助かったーーー。

c0214272_958068.jpg

c0214272_9121914.jpg


More!
[PR]
by ilya-m | 2011-02-24 09:12

軍物とサビ

色々入荷しています。

ただ、、、商品のアップが間に合わず・・・
すみません・・・

春物のストールやショール
小物類も色々届いています。

是非遊びにいらしてくださいね。




c0214272_8342690.jpgc0214272_8344565.jpgc0214272_8345346.jpgc0214272_835177.jpg
c0214272_8351728.jpg
[PR]
by ilya-m | 2011-02-24 08:36 | 入荷

ドライフラワー

Prinさんのドライ入荷しました。

PrinのBABAちゃんが普通じゃやだからILYAにあわせてサビ付けたーいって
わっせわっせと一緒につけました。

そして完売
またまたドライお願いしています。
c0214272_874219.jpgc0214272_875995.jpgc0214272_88121.jpgc0214272_881986.jpg


































































































BABAちゃんも年が一緒
何かと考えること一緒でたのし(^0^)
ILYAの作家様みーんな話してて+になる!前向きな気持ちになる!
いつも一緒になって考えてくれて、力になってくれて・・・

本当にありがとう。

[PR]
by ilya-m | 2011-02-24 08:20 | 入荷

打ち合わせ

リネンやさんと打ち合わせ

かっこいーーー布いっぱい見つけてしまったーーー。

サンプルよー早くー。




c0214272_10352499.jpg
[PR]
by ilya-m | 2011-02-22 09:35

ぽかぽかー

昨日はぽかぽか

集中力は低下していたけど

いっぱい笑って、、、いっぱい言い訳して、、、いっぱい笑って、、、。

そう、いいわけ、、、、

久しぶりに測ったウエストサイズ

なんかの間違いだねーみたいな。

だってそんなにウエストのサイズあるわけないやん。

また言い訳やけど、あのメジャー、あれきっと10センチくらい縮んどるとよ。

でもーちょっとだけダイエットしよって心に決めたー

春になると薄着になるし。。。ねっ。



c0214272_845875.jpg

今日、届きます!

新色がーーーー。

ブラック作りました。

よーし!新色だそって(^-^)

サイズは32インチ~39インチ

是非見にいらしてくださいねー。

ご注文もお受けいたしますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

[PR]
by ilya-m | 2011-02-22 09:28 | お知らせ

入荷

Bockleさん

シルバーアクセサリー入荷いたしました。

バングル
めっちゃくちゃかっこいーです。

ほしいんですけどーこれー。

c0214272_23564096.jpg



















他にもクロスのペンダントトップやピアスのパーツも。
c0214272_2358360.jpgc0214272_23581781.jpgc0214272_23582473.jpg












































































サイズのオーダー、文字入れなど
お気軽にお尋ねくださいね。

まだまだ新作を考えて作って頂いてます。

楽しみです。

作家様達にはいつもいつも感謝でいっぱいです。

ほんと助けられてます。



みんな個性があってステキな作品ばかり


haruiro展では
作家様の新作たくさん並びます。

今からワクワクです。

[PR]
by ilya-m | 2011-02-17 00:21 | 入荷