ILYA

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

護国神社蚤の市 Vol.10

毎回、楽しみです。
フライヤーが届きましたよー。
c0214272_2223553.jpg



2011.6.5(sun)
9:00-15:00

主催:野窓 (たろうのおでかけPOCOMO・一風)

護国神社蚤の市HP→

協賛店として記載させていただいております。
そして蚤の市に出店させていただきます。
宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2011-04-30 23:24 | イベント

おでかけ

バトンに
飲み、、、
遊び
そして仕事・・・

何かと忙しい毎日。


長いお休みを頂いて申し訳ありません。
ここぞとばかり遊びます。

しかーし、そういうわけにもいかず・・・
どんたくのパレードまでに衣装しあげなきゃ(--;)
これ一番大変だー

今日は友達と粉kona屋のじゅんこさんとこへー
c0214272_22443445.jpg

たのしかった~
久しぶりお会いして話したじゅんこさん
めっちゃたのしかった~
c0214272_2245177.jpg
c0214272_22451893.jpg

パンかなり買い占めました(^^;)

おいしかったです。
じゅんこさん、また遊びにいきますよ~。
楽しいお話ありがとうございましたーーー。

[PR]
by ilya-m | 2011-04-30 22:46

入荷しました

色々と入荷していますが・・・

今週は本当にばたばた

お店を出たり入ったりしてしまい、、、

本当に申し訳ありませんでした。


a nunのバングル入荷しました。

ご注文くださったお客様大変お待たせいたしました。

めちゃくちゃかっこいーです。

c0214272_83124.jpg
c0214272_83840.jpg


その他ブリキ類も入荷しています。
c0214272_83515.jpg


More
[PR]
by ilya-m | 2011-04-28 08:04 | 入荷

アンジールマーケット

楽しかった、楽しかったイベント

無事に終了いたしました。

c0214272_9194422.jpg


たくさんの出会いがあった「アンジールマーケット

たくさんのお客様にお手にとって頂き

感謝でいっぱいです。ありがとうございました。




boo-koさん本当にありがとう。

2日間めっちゃくちゃ楽しかったです。

みんなでいっぱい話したり、食べたり、、お買い物したり、、、

そしてまた食べたり、、、、、(^0^;)


ILYAはやっぱりどこに並べてもこんな感じ。

ビン類も多たくさん持っていきました。

c0214272_920312.jpg
c0214272_9204626.jpg

ひさしぶりーbeau tempsのtomoちゃん
c0214272_921384.jpg

ことりや文具店のikuraさん
c0214272_9211220.jpg

ルカドさんのお菓子や和さんのパン、sameさんのお菓子、、、
c0214272_9212756.jpg

tokotoko kitchenのtakeさん
c0214272_10222034.jpg


スタッフのnaoちゃん、mikiさんお世話になりました。
いっぱい手伝ってくれてありがとう。



More!!!
[PR]
by ilya-m | 2011-04-27 09:34 | イベント

イベント

(イベント終了までトップにしています)
c0214272_22514483.jpg


とっても楽しみなイベントです。
大好きなcafe anjirさん。
boo-koさんにお声をかけていただき
ILYAも2日間参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


anjir(アンジール)blog→

 福岡市早良区有田6-26-20  
 092-407-3017  

[PR]
by ilya-m | 2011-04-23 21:44 | イベント

いよいよ

荷物の積み込み完了ーーー

c0214272_1114955.jpg



がーっつり積み込みました。


車パンパンに。。。


頑張ります。

ステキなshop様や作家様と一緒に。

とっても楽しみです。

是非、anjirさんに足を運ばれて見てくださいね。

おいしいものいっぱい、楽しいこといっぱいですよー。

皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

[PR]
by ilya-m | 2011-04-22 01:12 | イベント

あさっては

わくわく わくわく

22日(fri)-23日(sat)

anjirさんで行われるのイベントに参加させていただきます。



雑貨に古いもの、もちろんサビサビも。

boo-koさんも楽しみにしてくれているのでねーーー。

張り切って持ってゆきますよー。




どうぞ宜しくお願い致します。

c0214272_2214398.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-04-20 22:14

痛い


昨日は力仕事で腰やられ、、、

今日一日、腰痛い。

一日中腰に手をやってた気がする。

あぁー痛い(><)


お店には

グリーンいっぱい

サビいっぱいです。

c0214272_2230335.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-04-17 22:31 | 入荷

おぉーっ!

楽しかった 「旅する蚤の市。in 阿蘇
c0214272_2131918.jpg


オフィシャル撮影会 photo作品がアップされてる。

見てて思い出した。

ほんと楽しかったもん。

私は一枚も写真撮ってなかったからなぁ。

とても楽しそうな写真ばかり

こちら→


いろんな方に「阿蘇どうでしたか~???」って

聞かれるたび

「たのしかったーーー」ってことばかり

みんなではいった温泉も、

おいしい食事も、、

いっぱい笑ったお話も、、、

そして頑張った蚤の市も。

たくさんの思い出ありがとう。


[PR]
by ilya-m | 2011-04-17 21:31

ほっと

お店が終わって

一息つきたくて、、、

なんかいっぱい話したくて、、、

chieさんとこへ

フゥ~って力が抜けた。

落ち着いた~

いつもありがとう。

また行こっ cafe Hachi




c0214272_2372379.jpg
[PR]
by ilya-m | 2011-04-15 23:01