ILYA

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入荷

昨日の女の子は大丈夫だったかなっと気になります

でもきっと大丈夫。ね、大丈夫。

気持ちを入れ替えわたしもがんばろ


初めて軍のテント生地を使って作ったアクセサリー

左右違う感じに仕上げました。

いつも遊びにいらしてくれるとても美しい美容師さん

ビンごとご購入して頂いて。

本当にうれしかった。

いつもありがとうございます。

c0214272_9555288.jpg


More!!!
[PR]
by ilya-m | 2011-08-25 09:59 | 入荷

怖かった

珍しく反抗期の上の子がわたしとRAIの散歩に行くと。



さっき帰ってきたのだけど、

今、ドキドキ怖くなった。



私達の目の前で女の子が倒れ

意識がない娘をかかえて動揺している母親

私はすぐに救急車を呼び

一緒にいました。

うちの子と変わらない中学生の女の子

とっさの出来事に

119に電話したのだけど・・・


実は救急車に乗れない私

下の子が小さいとき救急車に乗り

その記憶がよみがえってくるようで。



でもよかった。

自分まであたふたしないで。



支えになれたかどうかなんてわからないけど





深々と頭を下げありがとうございましたと。

どうか、、、どうかご無事でありますように。

元気になりますように。



家に帰ってなんか急に怖くなった。

どうか一日も早く元気になりますように。

[PR]
by ilya-m | 2011-08-24 22:23

お知らせ

8/27(sat)
11:00-16:00

OPENいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。


c0214272_19551299.jpg


[PR]
by ilya-m | 2011-08-24 19:49 | お知らせ

久しぶりの。。。

更新です。



げんきです。

帰省されて遊びにいらしてくれるお客様にも

たくさんお会いでき

とてもうれしい限りです。


そして、たくさんのうれしい話や楽しい話

とっても幸せな気持ちになります。


自分のことのようにワクワクして笑顔になります。



この気持ちを忘れず

毎日過ごしていこうって思った。


さー!今週も頑張ります!

店内でもたくさんの笑顔が見れますように。



c0214272_10372670.jpg
[PR]
by ilya-m | 2011-08-23 10:37

最近、雨が多い

昨日の仕入れの帰りの雨は

めちゃくちゃすごく

びっくり。

遠くの空はあんなに明るいのに。。。



そして今日も朝から雨

お客様からもお電話いただいたのですが

雨がとってもひどいので

お気をつけてお越しくださいね。

お待ちしております。



c0214272_1039558.jpg

[PR]
by ilya-m | 2011-08-23 09:59

暑かったー

今日も暑かったー

いきなり大雨

そして大嫌いな雷も・・・

お店にひとりじゃなくてよかった・・・

お客様達と一緒でよかった。

たくさんのお話楽しかったです。

ありがとうございました。




それにしても

ムシムシムシムシ・・・・・っ

暑いーーー。


暑いのはみんな一緒


昨日のおっちょはこんな感じで・・・

めちゃくっちゃ伸びきってー

うらやましい~

こんなにバンザイして

すやすやと。

いいな~


気持ち良さそうー



c0214272_22411063.jpgc0214272_22412324.jpg

More!!!
[PR]
by ilya-m | 2011-08-09 22:53

護国神社蚤の市 Vol.11


 c0214272_9532650.jpg































2011.9.17(sat)-18(sun)
9:00-15:00


主催:野窓 (たろうのおでかけPOCOMO・ 一風)

護国神社蚤の市HP→ 


かっこいーフライヤーが届きました。

2日間行われる蚤の市
とてもワクワク楽しみです。

協賛店として記載させていただいております。
そして蚤の市に出店させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2011-08-09 09:56 | イベント

入荷

N.さん

キラキラシリーズです。

私もお気に入り

今回はバングルです。

たくさんの色があって

どれにしようか迷ってしまいます。


数少なくなっていたピアスも

たくさん届いておりますよー。



c0214272_9342236.jpgc0214272_9343413.jpgc0214272_9344588.jpgc0214272_9345462.jpg
[PR]
by ilya-m | 2011-08-09 09:37 | 入荷

また・・・

先日、また海

暑いけど夏好き


c0214272_9241117.jpgc0214272_924214.jpg

More!
[PR]
by ilya-m | 2011-08-09 09:25

おしらせ

8月のお休みについて

8/10(wed)-8/17(wed) CLOSE

8/18(thu)~OPEN


どうぞ宜しくお願い致します。

8/9(tue)まで通常通り営業しています。
是非、遊びにいらしてくださいね。



c0214272_9501273.jpg
[PR]
by ilya-m | 2011-08-03 09:50