ILYA

<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2012/1/28

今日、1/28(sat) 11:00~OPENいたします。

c0214272_9331539.jpg

c0214272_101036.jpg

c0214272_1094591.jpg

BrougSuperiorのアクセサリー


とてもすてきなご縁があり

ILYAでお取り扱いをさせていただくことになりました。

毎回、装苑などでご紹介されていたアクセサリー

見てました。いつも。

こんな偶然なコトもあるんだとすごくびっくりです。

東京から足を運んでくださり、すごくうれしく思いました。


ILYAにはない感じのデザインも多く

これからすごく楽しみです。


More!!!!
[PR]
by ilya-m | 2012-01-28 09:53 | 入荷

PrivateRoom

c0214272_8421477.jpg


1/f HAIR SPACE
PrivateRoom

2012/1/27(fri)

Start!


美容室の2Fにアイラッシュのサロン
Private Roomがopenします。

大切な友達のお店。


是非、足を運ばれてみてくださいね。
ILYAの雑貨や古い物もいっぱい使って頂きました。
とても心地よい空間です。



1/f HAIR SPACE 
-PrivateRoom-

春日市昇町4丁目23
092-582-6424
10:00-19:00
close:月曜、第3火曜

[PR]
by ilya-m | 2012-01-27 08:58

おしらせ

1/28(sat)
11:00~openいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2012-01-26 20:59 | お知らせ

2012/1/26

寒い・・・・・・

とっても寒い・・・・

こんなに寒い中遊びにいらしてくれるお客様達

とてもとてもありがたく思います。

昨日も雪が降る中、本当にありがとうございました。

店内は皆様の笑顔でぽかぽか

あたたかいお言葉もかけていただき

本当にうれしく

またお待ちしています。





<ケモノカード>

ちいさなカード

すごくかわいい。


c0214272_9535482.jpgc0214272_954468.jpg
[PR]
by ilya-m | 2012-01-26 09:55 | 入荷

カンパイ!

先日、お世話になっているshopの方々と新年会


初の女子だけの飲み会。。。たのしかった~

こんなに時間が経ってたなんて

びっくり!!!

今年も宜しくお願いします!


c0214272_8595062.jpg

[PR]
by ilya-m | 2012-01-26 09:00

2012/1/23



今日の仕入れはすごーく寒かった。。。

寒さに弱いのです。とっても。

ひとりで寒い寒いと。。。

厚着してたつもりなんだけど

ヒートテック重ねて重ねていっぱい着てたんだけど、

もっと厚着しとけばよかったーーーーー。

c0214272_23216.jpg


[PR]
by ilya-m | 2012-01-23 22:54

accessories

fioriさんのアクセサリー届きました。

今回も本当にかわいーーーー。



アンティークのパーツを使って

全て一点ものです。



c0214272_2265965.jpgc0214272_2274095.jpg
c0214272_2216379.jpg
c0214272_22202613.jpg
c0214272_22173973.jpg
c0214272_2211325.jpg

More!!!
[PR]
by ilya-m | 2012-01-23 22:08 | 入荷

おしらせ

1/20(fri)
都合により12:00~OPENになります。


ご迷惑をおかけいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2012-01-20 10:10 | お知らせ

Silver accessories

Bockleさんのシルバーアクセサリー

今回のテーマ

「グルグル」

ぐるぐるぐるぐる・・・

ピアスやリング

かっこよいです。

c0214272_9274420.jpg

c0214272_9303696.jpg

c0214272_9281347.jpg


サイズなどオーダーも受けています。

お気軽にお尋ねくださいね。

[PR]
by ilya-m | 2012-01-20 09:28 | 入荷

2012/1/20(fri)

c0214272_8573233.jpg


気が付いたらもう金曜日

あっという間の金曜日。。。



毎日なにげなくすごしていても1日1日がとっても濃い

楽しいこと、うれしいこと、ちょっとシュンっとなること

全て自分に意味があり、、、

日々いろんなことを学びます。

だけど毎日笑いが絶えない店内

いっぱいパワーをもらっています。

いつもありがとうございます。

[PR]
by ilya-m | 2012-01-20 08:58 | 入荷