ILYA

<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

GWのお知らせ

c0214272_21383071.jpg

2012/5/1(tue)-5/7(mon)お休みいたします。

5/8(tue)~通常通り営業いたします。



GW後半に海峡ドラマシップで行われる

アンティーキングin門司港』 

【日時】5月3~5日 9:30~17:00(最終日~15:00)

 【場所】門司海峡ミュージアム 海峡ドラマシップ 芝生広場

3日間 「たろうのおでかけ」さんブースのお手伝いをさせていただきます。

「TARO ILYA」の作品も並びます。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2012-04-30 21:38 | お知らせ

はしもと蚤の市 vol.2

(イベント終了までTopにしています)
c0214272_9415540.jpg

開催日は2012年4月28日(土)~30日(月)のゴールデンウィーク前半の3連休。
毎日約20店舗のアンティークや雑貨のお店が、木の葉モールに登場します。


【日時】4月28~30日 10:00~18:00
【場所】木の葉モール橋本 ガーデンコート1F (雨天決行)   
             館内1F通路 (センターコート〜もみじコート付近)

詳しくはこちら→


ILYAも出店させていただきます。

4/28(土)、29(日)の2日間出店いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by ilya-m | 2012-04-29 08:34

2012/4/26

昨日は久しぶりの雨

足元の悪い中、たくさんのお客様に足を運んで頂き

ありがとうございました。

お久しぶりなお客様ともお会いしとてもうれしかったです。



色々と入荷しています。

c0214272_824573.jpg
c0214272_825510.jpg
c0214272_831622.jpg
c0214272_834115.jpg


他にもガラス類いっぱい。

はしもと蚤の市にもお持ちいたします。

[PR]
by ilya-m | 2012-04-26 08:05 | 入荷

Accessory

fiori.さんのアクセサリー入荷しました。

アンティークやビンテージのパーツを使って作られているアクセサリー

今回はたくさんの色を使って

ネックレスやピアス、ヘアアクセサリーなど

たくさん届いています。

c0214272_22431453.jpg

c0214272_230288.jpg

c0214272_22433760.jpg
c0214272_22435191.jpg
c0214272_2244477.jpg
c0214272_22441423.jpg

c0214272_2245568.jpg
c0214272_22461113.jpg

c0214272_22522814.jpg
c0214272_22525016.jpg


今日もたくさん話いっぱい笑いたのしかった~

「はしもと蚤の市」もお手伝いに来てくれます。

いつもありがとう!kanaちゃん!

[PR]
by ilya-m | 2012-04-25 22:48 | 入荷

2012/4/25

c0214272_1025369.jpg

朝からミシンをかけてます。

30日までにバトンの衣装、後3着

集中力がなくなりブログ更新。。。

そろそろお店に行く準備しないとです。


月曜日の古物の仕入れ

あつかったー。色々仕入れました。

帰りはみんなでたけのこ堀り

今年2回目です。

尻もちつきながらもぐいぐいと・・・

めちゃくちゃ掘りました。

一風さん、シャベル折りましたー。

他にも折れているシャベル発見し

これはこの間・・・・・・・

みんなで爆笑です。



ストレス発散になり、たのしかった。

たけのこ、、、

すごい量で一時たけのこ三昧になりそう。

[PR]
by ilya-m | 2012-04-25 10:03

INDUBITABLY Exhibition

c0214272_9235972.jpg

INDUBITABLY Exhibition
19世紀の黒たち、20世紀の白たち


2012.4.27(FRI) - 5.5(SAT) 12:00-18:00
at:COCTEAU

COCTEAUさんにて個展が行われます。
個性的で本当にステキです。



More!!!
[PR]
by ilya-m | 2012-04-25 08:20

BAG

MILYさんのレザーバッグ入荷しています。

軍の生地を使ったバッグ

赤の取っ手がきいてます。

c0214272_9373631.jpg
c0214272_9375080.jpg


こちらはフランス軍のテント生地を使って。

c0214272_9392423.jpg
c0214272_9393580.jpg


オールレザーのバッグ

シルバーのコロンとしたショルダーバッグです。

まぁ~るい形がすごくかわいいです。

c0214272_942097.jpg

お色違いでオーダーもお受けしています。

お気軽にお尋ねくださいね。
c0214272_9422191.jpg
c0214272_9423393.jpg


G.Wおしゃれしてお出かけしたくなる。。。

是非見にいらしてくださいね。

[PR]
by ilya-m | 2012-04-24 09:44 | 入荷

2012/4/20

c0214272_9571978.jpg


最近、ぽかぽかで

ぽかぽかすぎてすぐに眠くなる。。。

いかんいかんとコーヒーで目を覚ますの繰り返しです。

しないといけないこといっぱいあるのに

どんたくまで衣装も作らないといけないのに

やらないとーーーーっ。


頑張ってる話を聞くと私も頑張ろうって思う。

うれしい話を聞くと私もすごくうれしくなる。


一つ一つクリアして、、、

そしたら絶対に自分にプラスになる事がいっぱいあるんだって。

なんか嫌な事や辛い事があったとしても

それが吹っ飛ぶくらい、うれしい事や楽しい事があるんだなー

やろう!わたしもがんばろ!

今日も元気に営業しています。

是非遊びにいらしてくださいね。

[PR]
by ilya-m | 2012-04-20 10:00

baby

c0214272_9124371.jpg


またILYAの子が増えました。

かわいい~

なんともいえないこの顔

nibblesさんより受け継ぎ、、、

買わせていただきましたよーーー。

阿蘇に持っていくネーって

楽しみに待ってました。

大切にします。


[PR]
by ilya-m | 2012-04-20 09:12

ucyu-do503

宇宙堂503のまやさんからフライヤーが届き

行きたくて行きたくて・・・ウズウズ。

宇宙堂503にてtimideさんの個展が今日より開催されます。


c0214272_8465855.jpg


timide展

◆日程 : 4月20日(金) ~ 29日(日)
     (23日(月)はお休み)
◆時間 : 12:00~20:00
◆場所 : 雑貨室 uchu-do503

[PR]
by ilya-m | 2012-04-20 08:49