ILYA

<   2013年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2013.10.30

本日10.30-11.3まで
博多阪急百貨店8Fにて
期間限定shopにILYAも出店させていただいております。
デパートのイベントは初めてですが、
ILYAらしくディスプレイしてきました。
きれいな場所にカラスを連れて行きましたー。

5日間、私は通常通りお店を開けていますので、阪急には居ませんが
お立ち寄りの際は是非足を運ばれてみてくださいね。
素敵なお店がたくさん並んでいます。

c0214272_16405488.jpg

c0214272_16405492.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-30 16:28

旅する蚤の市in阿蘇

無事に終了いたしました。

晴天の中、本当にたくさんのお客様で賑わっていました!
天気もよく気分もよくハイテンション!
最高の一日でした。
足を運んでいただいたお客様、お声をかけてくださったお客様、本当にありがとうございました。
また、たくさんの出会いに感謝です。



前日からの熊本
いつもの仲間やお知り合いの方達と食べる美味しい食事、みんなで温泉に入り、宿に帰ってから布団の取り合い、、、
そして打ち上げ。

今回もたくさん思い出ができました。


主催の皆様、スタッフの皆様、阿蘇の皆様、本当にお世話になりました。
たくさんたくさん、ありがとうございました。
また、次回たのしみにしています。


c0214272_1533464.jpg

c0214272_1533459.jpg

c0214272_1533511.jpg

c0214272_1534146.jpg

c0214272_1534179.jpg

c0214272_1534298.jpg

c0214272_1534381.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-29 14:37

旅するのみの市 in 阿蘇 Vol.6

(イベント終了までTopにしています)

c0214272_21483837.jpgc0214272_21485385.jpg




















旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.6 

 【日時】平成25年 10月27日(日) 9:00~15:00(雨天決行)
 【場所】阿蘇神社参道、門前町商店街、etu敷地内


 今回は九州の作り手が一堂に集まるイベント、
 『九州アルチザン』が蚤の市と同時開催決定!

 いつも以上に賑やかで楽しい蚤の市になりそうです!


 【主催】 旅する蚤の市。in 阿蘇 実行委員会
      お問合せ 090-6633-0559(D-part)


イベントラッシュですが
毎回、旅行気分で楽しんでいます。

本部テントに出店しています。

今回は初の「九州アルチザン」も!コチラも楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ilya-m | 2013-10-26 23:51 | イベント

2013.10.24

雨がシトシト、足元の悪い中足を運んでくださりありがとうございます。

阿蘇の蚤の市も目前で、準備に追われています。
でも、毎回すごーく楽しいイベントで、今回もワクワクしています。
もちろん、仕事ですが、楽しい仲間達との食事や温泉もたのしい時間。
そして、たくさんの方々にお会いするのも楽しみです。
よろしくお願いします。

prinさんからかわいいドライが届きました。
阿蘇にもお持ちいたします。


c0214272_168616.jpg

c0214272_168753.jpg

c0214272_168369.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-24 15:58

2013.10.19

今日はお休みの貴重なお時間を使ってお越しいただきありがとうございました。
護国神社蚤の市、アンティーキングに仕入れ、、、と色々続き久しぶりの土曜日のopenとなりました。
皆様にお会いでき嬉しかったです。
来週、また火曜日より元気に営業いたします。
よろしくお願いします。
c0214272_2146821.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-19 21:40

2013.10.18

朝晩は寒いけど昼間は心地よいー
おかげで睡魔が、、、

やっとやらなきゃいけない仕事も終わり、ほっっっ。
ひと段落したから出掛けたい。
気候がよいとウズウズするのです。

ダメだ、阿蘇の準備しなきゃ。


ベルトも入荷しております。
レザーのキーホルダーも再入荷です。

明日、19日(sat)は12:00-17:00 openです。
よろしくお願いします。
c0214272_16192829.jpg

c0214272_16192980.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-18 16:06

SOY WAX CANDOLE

PADDY WAX
hand-poured in USA

大豆から作られたソイワックスを使用したキャンドルです。

容器にはワインボトルがリサイクルされていて、焼き印がついた木製のふた、大豆インクを使用したラベルなど、すべてが環境に配慮されたものを使用されています。

ILYAでも定番で置いているキャンドルですが、今回はリードディフューザーも入荷いたしました。
c0214272_1418129.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-18 14:03

お知らせ

本日17日(thu)は都合により、
14:00-18:00の営業になります。
こちらの都合で申し訳ありません。
よろしくお願いします。
c0214272_8121675.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-17 08:11

BAG

MILYさんのショルダーバッグが入荷しています。
山羊革のゴールドとアメリカ軍のデットストックシーツの生地を使った
かっこいいショルダーバッグです。
底もしっかりとしているのでに荷物もたくさん入りそう。
c0214272_13414183.jpg

c0214272_1341423.jpg

こちらは小さめのショルダーバッグ
すべてゴールドです。
コロンとかわいー感じです。
c0214272_13414341.jpg

是非、お手にとって見てみてくださいね。
[PR]
by ilya-m | 2013-10-16 13:29

2013.10.15

三連休もおわりました。
今日は台風の影響で肌寒く感じます。

hint hint stole
やっと使える季節になってきました!

ウキウキしながら一人でぐるぐる巻に。
今年はいろんな 色が混じった柄物も次々入荷しています。
すべて違いますので、ぜひご覧になってみてくださいね。
c0214272_16242155.jpg

c0214272_16242344.jpg

c0214272_16242413.jpg

[PR]
by ilya-m | 2013-10-15 16:11