ILYA

入荷しています。


リネンのストールや
squareさんのお洋服
MILYさんの大人気のバックそれぞれ入荷しています。
バック今回は少し大きめも作っていただきました(^-^)
c0214272_8272771.jpg




























                N.さん
                レッグウォーマーとミトン
                おそろいで使えます。
                2色ありますよ~
                あったかぽかぽかこれからの季節にもってこいです(^0^)
c0214272_8272774.jpg

[PR]
# by ilya-m | 2009-11-06 08:27 | 入荷

入荷しています。

石鹸の作家様です。
sa'von douxさん
産婦人科でも使われている石鹸です。
色々な種類揃っています。
ハニーミント、アサイベリー,ヨモギローズヒップ、ラベンダー、ジュンパーベリー・・・
色もきれい!いい香り~!
新生児用のシアバター石鹸もあります。
c0214272_9545937.jpg





















              fioriさん
              いつも繊細でステキなデザイン
              アンティークレースを使ったアクセサリー大人気です。
              1点物ばかりです。
c0214272_9545952.jpg

koyaさん
今回は、名詞入れを持ってきていただきました。
男性の作家様なだけにシンプルで男女ともに使えるデザインです。
c0214272_9545979.jpg
























        お洋服
        N.dropsさん
        squareさん
        N.さん

        すでにお嫁に行ってしまったものもございますが・・・
        N.さんのベレー帽も1点に・・・
         でもまだまだ揃っています。
c0214272_9545967.jpg

ぜひ遊びにいらしてくださいね~

[PR]
# by ilya-m | 2009-11-04 09:54 | 入荷

西部ガス IN  マリンメッセ

イベント無事終了しました。

ILYA + Beau temps
2日間の出店たくさんのお客様にお手にとって頂き本当にありがとうございました。

こんな感じでディスプレイしていきました。
c0214272_8422130.jpg























               ILYAもBeau tempsも
               雑貨とグリーンをどんどん並べていったさぁ~
c0214272_8422145.jpg

どうしたら見やすいかtomoちゃんとこうでもない、
あーでもないって言いながら・・・
少し前にharaさんが持ってきてくれた
あみあみがすごく役にたって、しかもいい感じ!!!よかった~
c0214272_8422160.jpg
























                 たくさんのグリーンとたくさんの雑貨
                 たくさんのお客様に見ていただきとってもうれしかったです。
c0214272_8422154.jpg






西部ガスのイベント これまたいっぱい飲食のお店もでていて
tomoちゃんと食べる食べる(^0^)
食いすぎってくらい・・・いや本当に食べ過ぎた(^^;;;;)
体重増加してそう・・(><)

私たちも楽しい2日間でした。
関係者の皆様、contactの高川さん本当にお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
いきますよ~飲み(^-^)!!

次回,ILYA + Beau tampsのコラボは
11月25日のm*lifeに出店します。
宜しくお願いします。

[PR]
# by ilya-m | 2009-11-04 08:42

やった~

すご~くお世話になってるharaさん
ILYAにあわせてセレクト、ディスプレイまで手伝ってくれて
感謝感謝です。

このあみあみのテーブル?大好きです。
城も陶器がさらに引き立ち見やすくなりました(^-^)
c0214272_9175137.jpg






















                 そしてこのラックも
                 後ろに網がついててかっこいい~
c0214272_9175154.jpg

ILYAはサビサビ大好きです。
c0214272_9175180.jpg















        外のオリーブについてた幼虫君
        蝶の幼虫???
        私ダメなんです(><)
        毛虫や幼虫だけは見るのもダメなんです・・・・・(><)
        それを取ってくれたり、色々てつだってくれて
        本当に助かりました。
        忙しいのに
        haraさんいつもありがとうです。











それから少し前に
仲良くさせていただいている
acariaのyu-riさん遊びにきてくれて(^0^)
うれしかった~
もっともっといっぱ~い話したかったよ~
でも今度はお休みの日、私が会いにゆきますから~
c0214272_9175167.jpg














ステキなステキなグリーン
どうもありがとうございました(^-^)

[PR]
# by ilya-m | 2009-11-04 08:03