ILYA

棚つけてみた(^-^)


昨日はイベント終わっていつもお世話になってますDAISUKEさんとこへ
ささ~っと行ったつもりが道違う
しかもなんか怖い
おもてまで迎えに来てもらう始末・・・(><)
はぁ~私はいつもそう・・・どっか抜けてるんだよぉぉぉ
でもすぐにテンションアップアーップ↑好きなのいっぱ~い感謝感謝~


ILYAの手前の部屋
窓のとこに古い網の棚つけてディスプレイ
前にRAHAさんがつけててくれた釘のとこに
ぴったりサイズが合って。よかったよかった(^-^)

古さの感じはねぇ・・・
うう~んと・・・おバカILYAをいつも相手してくれるHARAさんは
なんていうかな(^^;)

ちょっと今度見てもらお~っと。
c0214272_1740972.jpg

























                   小さな小瓶
                   きれいな色
                  一輪挿しにしてもよいな~        
c0214272_1740944.jpg

そして古い小さなガラスの小物入れやビン
デザインも形もかわゆい
N.DROPSさんの新作お花のヘアゴムはいってきていますよ~
c0214272_1740971.jpg





















                  ガラス類大好きです。
c0214272_1740940.jpg

レザーアクセサリーも入荷してますよ~
大きめパーツのほうは男性にも人気です。
c0214272_174094.jpg















                      
Beau tempsさんのグリーンも入ってます。
c0214272_1740917.jpg

グリーンってお部屋の中を明るくしてくれますね~
c0214272_1740924.jpg

[PR]
# by ilya-m | 2009-10-22 17:40 | 入荷

無事終了

伊都文化会館で行われたイベント
Handmade makes everyone happy!! 3rd
無事終了しました。
たくさんたくさんのご来場本当にありがとうございました。

初めての参加でしたが、たくさんの方々とお話することができて
楽しい1日でした(^-^)

ILYA+Beau tempsのブース
c0214272_8373990.jpg






















             こんな感じで雑貨とグリーンをディスプレイ
c0214272_8373955.jpg



TOMOちゃんとどんどん飾っていきました。
c0214272_8373970.jpg






















                ちとごちゃごちゃして見えますが
                がんばりました(^0^)
c0214272_8373914.jpg


主催の雑貨屋なのさん
お世話になりました。色々ありがとうございました。
出展者の皆様お疲れ様でした。

ILYAのお店にもBeau tempsのグリーン定期的に入ってます。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね~

[PR]
# by ilya-m | 2009-10-22 08:37

イベントのお知らせ

(イベントまでトップにしています。)c0214272_21183260.jpg















イベントに出店する為
21日はお店お休みいたします。
ILYA+Beau tempsコラボ参加です。



ILYAc0214272_2119180.jpg























                   中央区大宮にあるグリーンのお店
                   Beau temps
c0214272_21193386.jpg

                宜しくお願い致します。

[PR]
# by ilya-m | 2009-10-21 21:24 | お知らせ

入荷ですよ~

MILYさんの新作です
スイス軍ブランケットを使用した
ショルダーバック
色も形もすごくかわいい~
c0214272_12285542.jpg





















                 コチラもスイスのブランケットを使ったバックです。
                 これからの季節にいいですよ~
c0214272_12285513.jpg

レザータグたくさん
数字の刻印も色々です。
c0214272_12285541.jpg

























Aoi*さん
大きめポーチ
バックの中にすっぽり入る大きさです。
色の組み合わせもかわいい~
c0214272_12285566.jpg

























              リネンのハンカチ
              ワンポイントの刺繍がいい感じです。
c0214272_12285535.jpg

[PR]
# by ilya-m | 2009-10-19 12:28 | 入荷