人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

やった~

すご~くお世話になってるharaさん
ILYAにあわせてセレクト、ディスプレイまで手伝ってくれて
感謝感謝です。

このあみあみのテーブル?大好きです。
城も陶器がさらに引き立ち見やすくなりました(^-^)
やった~_c0214272_9175137.jpg






















                 そしてこのラックも
                 後ろに網がついててかっこいい~
やった~_c0214272_9175154.jpg

ILYAはサビサビ大好きです。
やった~_c0214272_9175180.jpg















        外のオリーブについてた幼虫君
        蝶の幼虫???
        私ダメなんです(><)
        毛虫や幼虫だけは見るのもダメなんです・・・・・(><)
        それを取ってくれたり、色々てつだってくれて
        本当に助かりました。
        忙しいのに
        haraさんいつもありがとうです。











それから少し前に
仲良くさせていただいている
acariaのyu-riさん遊びにきてくれて(^0^)
うれしかった~
もっともっといっぱ~い話したかったよ~
でも今度はお休みの日、私が会いにゆきますから~
やった~_c0214272_9175167.jpg














ステキなステキなグリーン
どうもありがとうございました(^-^)

by ilya-m | 2009-11-04 08:03