人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ちょっとだけ

ほっとしたILYAです。

いろんな意味で。。。



七曜舎さんのことも聞きました。
私の中でかなりツボの七曜舎さん

でもたろうさんのBLOGに近日リニューアルOPENと。
うれしいです。
またカッコイイー七曜舎さん待ってます。



バタバタの4月もおわり・・・GWもおわり・・・
毎年GWはお子のバトンでどんたく舞台とパレード(><)
疲れきっておりました・・・
無事に終わってよかった。




今日は虹がでていましたね~
しかしムシムシでしたね。

お店もムシムシ暑く・・・
なんせ古い建物
暑いときは激アツ
寒いときは激サム

エアコンの除湿をいれようと・・・

ない!またない!!!
リモコンが・・・(--;)
またどこかに消えた

照明も増やしたからさらにムシムシ
作業してるとこれまた暑いっ

さがしてさがして
やっとこさ夕方見つかった・・・

お客様暑くて申し訳ありませんでした(><)
どうもすぐにポンと置いて忘れてしまう習性がありまして・・・
ちょっとだけ_c0214272_23371559.jpg


そんな中
イベントに向けてたくさん入ってきています。

by ilya-m | 2010-05-06 23:59