人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

作ってます!

いろいろと・・・

護国神社蚤の市
お天気が気になりますが・・・
頑張ります!


雨なんか吹き飛ばせーーーーー!!!!


今日もtaroさんとテルテル坊主の話

テルテル坊主を青空の青に!

いや!太陽の黄色に!
しかも蛍光色でって(^0^)

やっぱり基本白ね(^-^)

晴れても雨になっても
お客様にいっぱい楽しんで頂けるようがんばりますよ~
どうぞ宜しくお願い致します。


ILYA作りました。
ビンテージのドッグタグとフランスのアンティークレースを使って
ショールピンを。
作ってます!_c0214272_22373342.jpg

そしてこちらは
フランスのアンティークのレースでブレスレット
淡水パールやラインストーンもつけて女らしく・・・
作ってます!_c0214272_22374289.jpg


今日は納品に来ていたILYA作家様のfioriさんとアートについて語り合ったのですよ。

年も一緒で誕生日も1日違い

何かと気が合い好きなツボも一緒で・・・
2人でこんなことやってみた。


「壁から生えてくアンティークレースとドライフラワー」

バカっぽいですかね(^^;)

2人でこれいい~とか言いながら喜んでいたのですが・・・
作ってます!_c0214272_2238322.jpg

by ilya-m | 2010-05-21 22:55 | 作品