人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ひさしぶり

お店が終わって
仲良くさせていただいているcafe Hachiさんへ

行きの車の中で笑った!一人で。。。ウケた。。。

誰だー!!!こんな事したのはーっ!て

犯人は分かってるけど、このままになってたなんて(^^;)
ぜんぜん気づかなかった。
ひさしぶり_c0214272_015713.jpg


楽しかった。
chieさんとMILYさんといっぱい話していっぱい笑った。
それだけじゃないですよ。
お仕事の打ち合わせもちゃんとしましたよ。
ひさしぶり_c0214272_23452027.jpg

コーヒーもおいし。
chieさんまた語りに行くから~!サビについて!(^^)
ひさしぶり_c0214272_23453174.jpg


****************

いつも笑っていよ!

ぜんぜん話は違うけど
いつも元気な友達がシュンとしてて気になった。
一緒にいっぱい笑おうね。

いつも不思議ちゃんといわれる私
一緒に不思議ちゃんになっちゃう???
そりゃ無理かっっっ(^^;)
でも自分は自分!
自分をいっぱい出していいと思う!ねっ。
楽しいこといっぱいしよ。


by ilya-m | 2010-06-18 23:51