人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

KBCドォーモ

KBCドォーモ_c0214272_22175035.jpg

「ドォーモのフリーマーケット」in箱崎宮

暑い中、たくさんたくさんのお客様に足を運んでいただき、

本当にありがとうございました!

それにしても暑かったぁー!

本当に暑くて長い1日だったー!

でも、周りの知り合いのショップのオーナーさん達と一日楽しく過ごす事ができてうれしかったな。

ノムケンさんのかっこいーサビのカゴもゲット出来たし満足満足!


みんなで後片付けした後は、焼き肉〜ヾ(^▽^)ノ
飲んだねー!食べたねー!おいしかったねー!


暑くて疲れたけど、とてもたのしい1日でした。

みんなみんな
お疲れさまでした!
暑さでちと頭がやられてたILYAを暖かく見守っていてくれて…違うかっ、
面倒みてくれてありがとう。
by ilya-m | 2010-08-11 22:17