人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

明日から

毎日暑い・・・

なんでこんなに暑いと???

どうしてこんなに暑いとよーーーー!って。(--+)



こんなに暑いとほんとに頭もお腹もやられます(><)

冷たいの取りすぎ?お腹の調子が・・・

季節に文句言いたくないけど

こうも暑いともういいから早く秋よきておくれ~っと

いいたくなる。

もういいからよ~

早く涼しくなっておくれよ~と。

明日から_c0214272_230019.jpg

長いお休みも終り。

ILYA 明日24日(TUE)より営業いたします!

ほんとはですね・・・

ほんとは今日までお店が全くといっていいほど片付いてなく・・・(==;)

やばいってもんじゃなかった。

自分でも、これひどいやろーってくらい散らかってて・・・

taroさんからも明日から大丈夫とー???って。

しかしですね~ILYAに強力な助っ人!

KYOちゃん登場

ありがとよーほんとにありがとよー

おかげで明日から営業できるー

いっぱい手伝ってもらい片付いた!

KYOちゃん居なかったら今頃泣いてたよ。

感謝しなきゃ。

明日からILYA営業できますよ~(^0^)

まだまだ暑いですが是非遊びにいらしてくださいね~。

お店の中を涼しくしてお待ちしております。

by ilya-m | 2010-08-23 23:41 | お知らせ