人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ありがとう

Bockleさんにオーダーしてた

シルバーのブレスレットが届いたー。

銅のタグでILYAって入れてもらった。

わーーーーい!!!

ありがとーーーー。

大切に大切にします。
ありがとう_c0214272_9114131.jpg

昨日もお客様達にILYAって入れてもらったーって見せていましたよ。わたし。。。

どんだけ自分の店を愛しとーと?って感じですよね。

いーの!いーの!

好きですよ、自分のお店。



1人でディスプレイしては、かっこいーって

こそーーーっと、こそこそーーーっと独り言。。。

たまに聞いてもらったり、

かっこいーって言ってみてーって強制的に言ってもらうこともありますが・・・ね、(^^;)


こんなわたしも

たまにこれでいいと?こんなんでいいのかなー?って

不安になったりしますよ。


でも、そんな自分のお店にたくさんのお客様達の笑顔。

これでいいーんだって。

頑張ろうって思うんですね。

これからも笑顔いっぱいのお店作りしていきますよー。





by ilya-m | 2010-09-16 10:03