人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

届きました

Bockleさん
今日も楽しかったよ~
また、閉店後しゃべりまくった~
いつも笑いが絶えません。
笑うってホントいいことですねー。

人気のブレスレット
銅も入荷しました。
届きました_c0214272_23101745.jpg

そしてシルバーも。
今回は前回より少し太めです。
届きました_c0214272_23102895.jpg

お店でも皆様見入っていました、この作品

ペンダントトップになってやってきましたよー
いちいちペアになっててほんとかわいーです!

ずーっとながめてしまいますよ!
届きました_c0214272_23104473.jpg
届きました_c0214272_2311635.jpg
届きました_c0214272_23112788.jpg


オーダーも可能です。
お気軽にお尋ねくださいね~

****************

N.さん

N.さんの季節がやってきた~
毎回、毎回とても丁寧に作って持ってきてくれます。

N.さんともこれまたよくおしゃべりを(^^)
ILYAの作家様たちは本当にお話しが大好き
違うね~わたしだね~聞いてもらってるのね~
みんなありがとよー

さてさてたくさん届きました~
ふわふわのシュシュ
届きました_c0214272_1461126.jpg

ロングレッグウォーマー
届きました_c0214272_1474770.jpg

このちょこんとついたレザーが
たまらなくかわいー。
届きました_c0214272_1463228.jpg

アームウォーマー
お色2種類あります。
届きました_c0214272_149043.jpg

ふわふわのスヌード
届きました_c0214272_147146.jpg

その他にジレも入ってきています。
2人でこんなのもあるといーねーって
またまた作って持ってきてくれますよー。
楽しみです。

皆様、ステキな作品がたーくさん届いております。
是非是非!お気に入りを見つけにいらしてくださいね~

by ilya-m | 2010-10-01 23:19 | 入荷