人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

毎日が感謝

昨日は合い間を見て『すぐに戻ります』の黒板を置き、
ダッシュで忘れ物を取りに家へ・・・

その間、たくさんのお客様がお店の外でまっていてくれてて
お帰りなさいと
本当に申し訳ありませんでした。

階段の下にも2階にも・・・(><)

すみません・・・お待たせしてしまい本当にすみませんでした。
こんなわたしですが・・・
こんな抜けているわたしですが、今後とも宜しくお願いします。

ILYAは幸せ者です。本当に幸せ。

毎日、たくさんのお客様がいらしてくれて、
そしてあたたかいお言葉をかけてくださって。


ステキな出会いもいっぱいで
このいろんなご縁大切にしていきたいです。
いろんな出会いに感謝です。

いつも遊びにいらしてくれるHIDE PANさんからパン頂きました。
おいしかった~!そして、お話たのしかった~
海つながり・・・遊びつながり・・・びっくりです!
毎日が感謝_c0214272_11251371.jpg

kyoちゃんコーヒーありがとう。
徳永さんうけるーってやっぱ笑ったね。このスケッチブック

お客様からも誰かお子様の忘れ物がありますよーっっとね。

あっっっっこれ、わたしのです。

「まいこの絵にっき(ハート)」これ・・・わたしのです。

taroさんからのいただき物
わたしが書いたのではありませんよ。これ(^^;)

作品の案が浮かんだ時はこれにしっかりスケッチです。
毎日持ち歩きますよ。
ちと恥ずかしいですけどね・・・。

「まいこの絵にっき(ハート)」
毎日が感謝_c0214272_11253268.jpg



by ilya-m | 2010-10-02 11:53