人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

準備

さっきまで作業してたんですが

まだいっぱいすることが。。。。。

友達にも手伝ってもらい積み込みしてます。

いっーーーーぱい積んで・・・

でもでも、、、今回はハプニングだらけ


いかん!そんな事いったらね。。。

頑張りますよー!気をとりなおしてやりますよ。

準備_c0214272_225740.jpg


明日はお天気よさそうでよかった。

野窓メンバーやスタッフの皆様はこの寒い中設営ですからね。

わたしも寒いなんていってられません。

笑顔で行きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

あたたかくしてお越しくださいね。

皆様にお会いできることをたのしみに

お待ちしております。

では、、、今からまたお店にいってきます。

by ilya-m | 2011-01-22 23:29