人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

アニバーサリー1日目

今日の天気予報は雷マーク

心配していたお天気も予想以外

ホントびっくりしました。

雨だと思って履いていた長靴

みんなムシムシでした。。。(^^;)



たくさんのご来店本当に本当にありがとうございました。

たくさんのお客様とお会いでき、そして何より自分達もすごくたのしい~

本当に楽しい1日でした。

そしてたくさんの差し入れ、お祝いのお言葉うれしかったです。

本当にありがとうございました。



下の駐車場を使ってのイベントは初めてでしたが

ちょっとしたお祭りのようになっていました。

本当に楽しかった。

ただ・・・

今日はエンジン組む時間もなく始まってしまったイベント


よし!明日は絶対に!






大先輩のstoryさん

たくさんのかっこい~雑貨

明日もいっぱいです。
アニバーサリー1日目_c0214272_2216962.jpg
アニバーサリー1日目_c0214272_22162176.jpg

morizoo cafeさん
おいしいお菓子にかわい~陶器達
明日も楽しみです。
アニバーサリー1日目_c0214272_22163857.jpg
アニバーサリー1日目_c0214272_22165168.jpg

ankさん
明日はankPAPAが特別に焼き鳥焼きます!!!
今日もみんなお肉お肉言ってました!!!
ノンアル必要かもです(^^)
アニバーサリー1日目_c0214272_2217328.jpg
アニバーサリー1日目_c0214272_22171321.jpg

kotokoto kithenさん
明日は特別にじゃがバター出します。
もちろんジンジャーエールやジャムも!!!
アニバーサリー1日目_c0214272_22173392.jpg

アニバーサリー1日目_c0214272_2238496.jpg

OMOSHIROIYAさん
明日はまたまた古道具追加です。

アニバーサリー1日目_c0214272_22182253.jpg
アニバーサリー1日目_c0214272_22184337.jpg
アニバーサリー1日目_c0214272_2218559.jpg


明日はさらにさらにーーーILYA夏祭りになりそうです。

楽しみで楽しみで。。。

是非是非遊びにらしてくださいね~。

たくさんのお越しを心よりお待ちしております。

by ilya-m | 2011-07-07 22:21 | イベント