人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

怖かった

珍しく反抗期の上の子がわたしとRAIの散歩に行くと。



さっき帰ってきたのだけど、

今、ドキドキ怖くなった。



私達の目の前で女の子が倒れ

意識がない娘をかかえて動揺している母親

私はすぐに救急車を呼び

一緒にいました。

うちの子と変わらない中学生の女の子

とっさの出来事に

119に電話したのだけど・・・


実は救急車に乗れない私

下の子が小さいとき救急車に乗り

その記憶がよみがえってくるようで。



でもよかった。

自分まであたふたしないで。



支えになれたかどうかなんてわからないけど





深々と頭を下げありがとうございましたと。

どうか、、、どうかご無事でありますように。

元気になりますように。



家に帰ってなんか急に怖くなった。

どうか一日も早く元気になりますように。

by ilya-m | 2011-08-24 22:23