人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ありがとうございました

ありがとうございました_c0214272_21201029.jpg


はしもと蚤の市

ILYAは25日(Sun)のみの出店でしたが

楽しかったー本当に楽しかったです。

地元の友達やいつも遊びにいらしてくれるお客様達も

たくさんあそびにいらしてくれて・・・

「顔に見に来たよー」って

本当にうれしかったです。

たくさん、たくさん、たくさんの方々に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。



相変わらずILYAのブースはこんなんで・・・

いつもお手伝いしてくれるfioriのkanaちゃんとわいわい楽しかった。

次は阿蘇での蚤の市

これまた楽しみです。



護国神社の蚤の市の野窓様

いっぱいいっぱいお世話になりました。

ありがとうございました。

そして本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました_c0214272_21202751.jpg
ありがとうございました_c0214272_21203464.jpg






ありがとうございました_c0214272_21533615.jpg


実は朝から自分ごとではありますが

ハプニングであたふた・・・そしてしょげる・・・

でも無事解決で復活ーーーーー!

夜はもちろんみんなで打ち上げーーーー!

ハプニングあっても何とかなる!

本当に楽しい1日でした。

みんながいてくれたことに感謝です。

ありがとう。

by ilya-m | 2011-09-27 21:26 | イベント