人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

2012/2/19

2012/2/19_c0214272_20533737.jpg


更新が遅くなり・・・申し訳ありません。

イベントも無事終了しほっとしています。

13,14日のイベントはお天気も悪く寒い2日間となりましたが、

たくさんのお客様に足を運んでいただき

心より感謝いたします。

そして何より私自身、皆様にたくさんのメッセージやあたたかいお言葉をいただき

とてもありがたく、とても心に残る2日間でした。

準備していたたくさんのメッセージカードも追加でつくりました。

その場でカードにメッセージを書いて添えたり

もって帰って書いたり、飾ったり、、、

喜んでいただけてうれしい限りです。

今回の「message」というタイトルのイベント

本当にやってよかったです。


いっぱいのメッセージをこれからも伝えていけたらなと思います。


イベントは終わりましたが、メッセージカード作りにはまっている私。

お店の片隅に置いています。


送り物と一緒にメッセージを添えて・・・

ご自由にお使いくださいね。






2日間ありがとうございました。

そして、2日間お手伝いしてくれたkyoちゃん,

作家様も全員集合し

たくさんお手伝いして頂き本当にありがとうございました。

たくさんの古道具や家具を運んでくれたtaroさん、

大きなお腹をかかえてかわいいグリーンを運んでくれたacariaのゆーりさん

おいしいパンとおいしいジャムを作って頂いた空パンのみゆきさんと榊さん

みんなみんな本当にありがとうございました。







たくさんの心のこもったいただきもの

ありがとうございました。

とってもとってもとーてもうれしかったです。


2012/2/19_c0214272_22284352.jpg2012/2/19_c0214272_2229062.jpg2012/2/19_c0214272_22293360.jpg2012/2/19_c0214272_22295394.jpg2012/2/19_c0214272_22301031.jpg
2012/2/19_c0214272_22381551.jpg
by ilya-m | 2012-02-19 21:05 | イベント