人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ILYA

ありがとうございました

ありがとうございました_c0214272_21301198.jpg


EVENT MESSAGE 無事に終了いたしました。

今回は初めて祭日を含め3日間のイベントでした。

イベント前は毎回不安になりますが

今回もたくさんのお客様に足を運んでいただき

本当にうれしかったです。


心より感謝いたします。


そして、たくさんの心あたたかいお言葉

たくさんの差し入れやバレンタインのチョコ

本当にありがとうございました。


イベントに協力してくださった たろうさん、空のパンのみゆきさん、acariaのゆーりさん、

イーハトーブの榊さん、JOICE ON THE TABLEのたかみさん、INDUBITABLYのひろみさん、りかさん。

そしてILYAの作家様達

感謝でいっぱいです。

ILYAの大好きなSHOP様達の大好きなものばかり

私の大好きなもの 皆様に伝わりましたでしょうか。

楽しく笑顔いっぱいの3日間 本当にありがとうございました。

by ilya-m | 2013-02-17 21:34 | イベント